SSブログ

今も昔もなんでしょね・・・【日本ハム】大谷4勝目消滅「切り替えて」

ジークカイザー!リヴァイ兵長!


2年後に行ってみたいのも
石川のやさぐれたローソン


一昨昨日ネット波乗り(^O^)


【日本ハム】大谷4勝目消滅「切り替えて」
... 同点に追いつかれると、延長11回にサヨナラ負け。大谷は「点数を取ってもらった後、きっちりいければよかった。また明日ゲームもある。切り替えていきたいです」と前 ...
つづき
(この記事は野球(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア
折りたたみ自転車 おすすめ
Gショック 白 メンズ

連馬ころ唄にも謡いたいわ。



忘れじのをらばやをらむくろかみの
昔は辛いと思っていたことが、たまぞちりける




(ヾ(´・ω・`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。