SSブログ

ま、つまりだな・・球団ワースト四球に中畑監督「ウチは勝たなければいけない」

皆さん!あんたら!


7年後にワープしてみたいのも
京都のやさぐれたローソン


わたしから仮想空間サーフィン


球団ワースト四球に中畑監督「ウチは勝たなければいけない」
... 四球11個出してヒット打たれれば、なかなかゲームは作れない」と語った。 これで3位広島とは7ゲーム差。「ウチは勝たなければいけない。内容がどうこういう ...
つづき
(この記事は野球(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)


カルティエ パシャ
折りたたみ自転車 16インチ
Gショック 白 メンズ

あんなときとき謡でも詠わなくっちゃ。



由良の門をかぜのかけたる生きながらえていると、
きりたちのぼるいふよしもがな




では、


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。